b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2014年05月17日

Mダックスのちゅら君とかいと君!

Mダックスのちゅら君とかいと君が遊びに来てくれました!

1111.jpg

ちゅら君 7歳 


222.jpg

かいと君 1歳

2222.jpg

とっても仲良し2ダックス☆

パパさんママさんとみんなでよくご旅行に行かれるそうでするんるん

旅犬 ちゅら君 かいと君手(チョキ)

ご朝食、レストランでもワンちゃん椅子に乗って、静かにごはんを待っていますわーい(嬉しい顔)

111.jpg

11.jpg

ドッグランでは、

ちゅら君 マイペースにお散歩♪

かいと君 元気いっぱい走っていまするんるん

22222.jpg

2.jpg

22.jpg


竹富島観光へ、そして久宇良ビーチへ泳ぎに行きましたリゾート

上手に泳げたかな?

また、是非石垣島へ遊びにいらしてくださいかわいい


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。