b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年05月26日

トイプードルの花音ちゃん!

トイプードルの花音(かのん)ちゃんが遊びに来てくれました!

1.jpg

2才の女のこかわいい

初めての石垣島、そして初AIRの旅リゾート

とってもお茶目な花音ちゃん、毎日元気にご挨拶をしてくれまするんるん

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子に座って「かしこ」

111.jpg

ばっちり!カメラ目線の花音ちゃんかわいい

11.jpg

ドッグランでは、元気一杯、ボール遊びをしましたサッカー

22222.jpg

22.jpg

2222.jpg

とにかく、走る走るグッド(上向き矢印)

22222222222222.jpg

22222222222222222.jpg

ドッグランでも「ハイポーズ!!」

22222222222.jpg

ばっちりですね!

2222222.jpg

そんな花音ちゃん、初めて海で泳ぎましたよリゾート

ダイビング船に乗って、そして愛犬と行く!無人島探検カヌーツアー、

青の洞窟シュノーケルツアーへ行きました。

お帰りの日は、かわいい麦わら帽子をかぶって、黒島へリゾート

1.jpg

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

222222.jpg

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

2017年05月17日

トイプードルのMoanaちゃん、Locomocoちゃん、Ohanaちゃん!

トイプードルのMoanaちゃん、Locomocoちゃん、Ohanaちゃんが遊びに来てくれました!

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

Moanaちゃん 3才

1.jpg

Locomocoちゃん 3才

222.jpg

Ohanaちゃん 2才

333333333.jpg

ドッグランでは、みんな仲良く遊びましたよるんるん

Moanaちゃんは、思いっきりDASHグッド(上向き矢印)

1111.jpg

11.jpg

11111.jpg

ボールも追いかけます!!

111.jpg

Locomocoちゃんはルンルン気分で気ままにお散歩かわいい

2.jpg

2222.jpg

Ohanaちゃんも嬉しそうにお散歩しています晴れ

3333333.jpg

アジリティーにも登りましたよ手(チョキ)

3333.jpg

333.jpg

22.jpg

22222.jpg

3333333333.jpg

のんびり、まったりと石垣島ご滞在をご満喫いただきました。

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

4.jpg

来年は、是非末っ子ちゃんもご一緒に遊びにいらして下さいリゾート

お会いできます日を心よりお待ちしております。

2017年05月13日

トイプードルの小太郎君、小春ちゃん、小夏ちゃん、空君、花ちゃん、大助君!

トイプードルの小太郎君と小春ちゃん、小夏ちゃん、空君、花ちゃん、大助君が遊びに来てくれました!

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

まずは家族構成から☆

小太郎くん 3才 父

1.jpg

小春ちゃん 3才 母

11.jpg

空君 1才 息子

111.jpg

花ちゃん 1才 娘

1111.jpg

4人家族に、

11111.jpg

小夏ちゃん 2才(右)

大助君 1才 (左)今月で1才のお誕生日プレゼント

の6匹仲良し大家族ぴかぴか(新しい)

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子いみんなで「かしこ」!

22.jpg
(空君が椅子から降りてしまいました。ごめんなさい!)

鶏ささみとお野菜、全部食べてくれましたよるんるん

22222.jpg

お預かりTIMEでのドッグランお散歩時、

小太郎君

1111111.jpg

小春ちゃん

111111111.jpg

空君と花ちゃん

11.jpg

小夏ちゃん

11111111111111.jpg

111111.jpg

111111111111.jpg

大助君

111.jpg



北部のカヌーツアーへ行きましたリゾート

初めてのカヌー体験はいかがでしたか?

また、是非、ご家族皆様で石垣島へ遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。