b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年08月21日

シベリアンハスキーのはなちゃん!

シベリアンハスキーのはなちゃんが遊びに来てくれました!

11111.jpg

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

4才の女のこかわいい

今年も元気にチェックインしてくれましたわーい(嬉しい顔)

はなちゃんのチャームポイントは、まん丸の目とぽってり前脚ぴかぴか(新しい)

1111.jpg

ご朝食レストランでは、静かに待っていてくれましたね!

1.jpg

毎年、ご来島リゾートしてくれるはなちゃんですが、今回初めて、お預かりをさせて頂きました。

ドッグランでお散歩しましたよグッド(上向き矢印)

11.jpg

111111.jpg

ドッグランでは、自由気ままにお散歩できました晴れ

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

111.jpg

また、来年もお待ちしております。

追伸:オオゴマダラの幼虫が、さなぎになりましたぴかぴか(新しい)羽化まで、2週間ほど、見守って行きたいと思います手(チョキ)



2017年08月20日

ワイヤーフォックステリアのサンバちゃんとジャンゴ君!

ワイヤーフォックステリアのジャンゴ君とサンバちゃんが遊びに来てくれました!

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

今年も元気にチェックインしてくれましたよるんるん

ジャンゴ君 15才

111111.jpg

サンバちゃん 15才

22222.jpg

ご朝食レストランでは、ご飯を全部完食わーい(嬉しい顔)

11111.jpg

2.jpg

そして、ドッグランでは、自由気ままにお散歩しました晴れ

ジャンゴ君

1.jpg

111.jpg

1111.jpg

サンバちゃん

22.jpg

222222.jpg

222.jpg

最終日に今年もハーブパック&シャンプーリンスをしましたよかわいい

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

また、来年もお待ちしております。

皆様、そしてジャンゴ君、サンバちゃんにお会いできます日を心よりお待ちしております。

今年もお越しくださいまして、誠にありがとうございました。


2017年08月18日

Mシュナウザーの海ちゃん!

Mシュナウザーの海ちゃんが遊びに来てくれました!

222.jpg

2才の女のこキスマーク

リピーター様わんちゃんでするんるん

今年も元気にチェックインしてくれましたぴかぴか(新しい)

ご朝食レストランでは、いつものポーズで決まり手(チョキ)

1111.jpg

もちろん、ご飯も全部食べてくれましたねわーい(嬉しい顔)

11.jpg

今年もドッグランで、大好きなボールで遊びましたよサッカー

333333.jpg

2222.jpg

2222222.jpg

いろんなポーズを決めてくれる海ちゃんぴかぴか(新しい)

22.jpg

222222.jpg

33333.jpg

モデルさんのようるんるん

333333333333.jpg

2.jpg

333.jpg


そんな海ちゃんですが、今年も海へGOリゾート

白保の青珊瑚シュノーケルツアーへ行きましたよ晴れ

今年も石垣島ご滞在はいかがでしたか?

333333333333333.jpg

また、来年もお待ちしております。

今年もお越しくださいまして、誠にありがとうございました。