b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年10月05日

チワワのナナちゃん、ムサシ君、サクヤちゃん、ミコト君!

チワワのナナちゃん、ムサシ君、サクヤちゃん、ミコト君が遊びに来てくれました!

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

ナナちゃん 6歳 ☆母☆ 左・サクヤちゃん 4歳 ☆娘☆ 右

111.jpg

ムサシ君 6歳 ☆父☆ 右・ミコト君 4歳 ☆息子☆ 左

1111111.jpg

仲良し4家族が今年も元気にチェックインしてくれましたよグッド(上向き矢印)

ご朝食レストランでは、

わんちゃん椅子に仲良くお座り!

小さなあごを置いて、リラックスるんるん

ムサシ君

11.jpg

サクヤちゃん

11111.jpg

そんな仲良し4家族、今年も西表島チャーターボートで

フィッシング&シュノーケルツアーへリゾート

Myライフジャケット装着!

1.jpg

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

また、是非ご家族皆様で遊びにいらしてください。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

今年もお越しくださいまして、誠にありがとうございました。

フレンチブルのボブ君!

フレンチブルのボブ君が遊びに来てくれました!

11.jpg

1歳の男のこサッカー

11111111.jpg

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

とってもお茶目なボブ君ぴかぴか(新しい)

111111.jpg

ご朝食レストランでは、ご飯を食べ終わった後、

1111.jpg

テラコッタ床にべったり〜わーい(嬉しい顔)

111.jpg

施設前ビーチでのんびり、まったりと遊びましたよリゾート

ボブ君との初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

11111.jpg

また、是非ご家族皆様で遊びにいらしてください。

1.jpg

お会いできます日を心よりお待ちしております。

2017年09月28日

マルプーのロワ君!

マルプーのロワ君が遊びに来てくれました!

11.jpg

ロワ君 1歳

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

10月で2歳のお誕生日を迎えますバースデー

Happy Birthdayプレゼント

ロワ君お誕生日記念&新婚旅行の旅かわいい

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子に「かしこ」

111.jpg

大好きな鶏ささみ肉とフレッシュお野菜を完食ぴかぴか(新しい)

お預かりTIMEのドッグランでのお散歩では、

11.jpg

元気いっぱい走るロワ君♪

1.jpg

111.jpg

愛犬と行く!青の洞窟シュノーケルツアー

そして、離島シュノーケルツアーへ行きましたよリゾート

ロワ君との石垣島ご旅行はいかがでしたか?

11111.jpg

また、是非ロワ君とご一緒に石垣島へ遊びにいらしてください。

お会いできます日を心よりお待ちしております。