b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年09月26日

ヨーキーのチョコ君とチワワのクッキーちゃん!

ヨーキーのチョコ君とチワワのクッキーちゃんが遊びに来てくれました!

チョコ君 6歳

1111.jpg

クッキーちゃん 6歳

111.jpg

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子に座って「かしこ」

チョコ君

11.jpg

クッキーちゃん

11111.jpg

ご朝食の鶏ささみ肉とフレッシュお野菜を全部完食ぴかぴか(新しい)

ありがとうグッド(上向き矢印)

おしゃれな紅型お着物を着て、

チョコ君

1.jpg

111.jpg

クッキーちゃん

11.jpg

1111.jpg



愛犬と行く!離島シュノーケルツアー、

そして、ダイバーのママさん達と一緒にDiving船に乗って海へ猫

必死に泳ぐチョコ君とクッキーちゃんかわいい

チョコ君、クッキーちゃんとの石垣島ご旅行はいかがでしたか?

また、是非ご家族皆様で遊びにいらしてください。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

トイプードルのコウちゃん!

トイプードルのコウちゃんが遊びに来てくれました!

1.jpg

11歳の女のこかわいい

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子に「かしこ」

11.jpg

ご飯も全部食べてくれましたわーい(嬉しい顔)

愛犬と行く!離島シュノーケルツアー、

そしてサンセットビーチで遊びましたよリゾート

コウちゃんとの石垣島ご旅行はいかがでしたか?

111.jpg

また、是非ご家族皆様で遊びにいらしてください。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

2017年09月22日

イタリアングレーハウンドのリタちゃん!

イタリアングレーハウンドのリタちゃんが遊びに来てくれました!

1111.jpg

1歳の女のこ☆

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子に「かしこ」

3.jpg

ご朝食の鶏ささ身肉を全部完食ぴかぴか(新しい)

ありがとうるんるん

ドッグランでは、大好きなボールで遊びましたよるんるん

1111111.jpg

1.jpg

11.jpg

運動神経抜群のリタちゃんぴかぴか(新しい)

22222.jpg

222.jpg

111.jpg

わんちゃんプールでは、ボディボードに乗りました!

2222.jpg

ちょっとびくびくのリタちゃんわーい(嬉しい顔)

初泳ぎとなりましたが、上手に泳げましたよ!

2222222.jpg

本人はあまり、水は好きではないようです。。。

プールで練習して、愛犬と行く!無人島探検カヌーツアーへ行きましたリゾート

初めてのリタちゃんとの石垣島ご旅行はいかがでしたか?

2.jpg

また、是非リタちゃんとご一緒に石垣島へ遊びにいらしてください。

お会いできます日を心よりお待ちしております。