b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年03月07日

ヨークシャテリアのビーナちゃん、ランちゃん、タンタン君!

ヨークシャテリアのビーナちゃん、ランちゃん、タンタン君が遊びに来てくれました!

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

ビーナちゃん 4才

1.jpg

ランちゃん 4才

2.jpg

タンタン君 4才

3.jpg

ドッグランで、毎日のんびりお散歩しましたよるんるん

タンタン君 とことこお散歩♪

33.jpg

紅型のキャミソールを着てくれましたかわいい

ビーナちゃん 

11.jpg

ランちゃん

22.jpg

とってもお似合いですねハートたち(複数ハート)

4.jpg

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

44.jpg

444.jpg

また是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

2017年03月06日

トイプードルのモーチちゃん、ゴマ君、チャコちゃん!

トイプードルのモーチちゃん、ゴマ君、チャコちゃんが遊びに来てくれました!

モーチちゃん 4才

1.jpg

ゴマ君 4才

33.jpg


チャコちゃん 1才

2.jpg


初めての石垣島ご旅行ですリゾート

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子に「かしこ」

モーチちゃん

11.jpg

ゴマ君

3.jpg


チャコちゃん

22.jpg

そんなモーチちゃん達ですが、愛犬と行く!無人島探検カヌーツアーへ行きましたよ晴れ

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

4.jpg

44.jpg

また、是非皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

2017年02月27日

柴犬のルパンちゃん!

柴犬のルパンちゃんが遊びに来てくれました!

111.jpg

2才の女のこかわいい

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

とってもおとなしい、ルパンちゃんるんるん

11.jpg

ご朝食レストランでは、静かにご飯を待っていてくれました晴れ

ルパン!と呼ぶと、顔を横に傾げてくれますわーい(嬉しい顔)

1.jpg

かわいいハートたち(複数ハート)

そんなルパンちゃんですが、川平湾へ行きましたよリゾート

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

また、是非石垣島へ遊びにいらして下さいぴかぴか(新しい)

お会いできます日を心よりお待ちしております。