b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年09月14日

Mシュナウザーのもーがん君!

Mシュナウザーのもーがん君が遊びに来てくれました!

111.jpg

2才の男のこサッカー

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子に「かしこ」

1.jpg

人見知りのもーがん君、初めはドキドキだった様子でした!

抱っこをさせてもらって、少し慣れてくれたなわーい(嬉しい顔)

1111.jpg

今回は、台風18号の影響で、大変ご不憫をお掛け致しました。

是非、またもーがん君とご一緒に石垣島へ遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

2017年09月01日

柴犬のまめちゃん!

柴犬のまめちゃんが遊びに来てくれました!

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

まめちゃん 4才

22.jpg

とってもおとなしい、まめちゃんかわいい

ご朝食レストランでは、ご朝食のトリささみ肉を完食グッド(上向き矢印)

111111111111.jpg

ありがとうるんるん

偶然にもお洋服とフードボウルの色が同じ目

11111111111111.jpg

次の日は、オレンジ色が一緒でしたわーい(嬉しい顔)

お預かり時、ドッグランお散歩TIMEでは、

2.jpg

111111.jpg

最初に少しお散歩したら、

11111.jpg

111111111111111.jpg

「帰ろう!」ゲート前で座り込み晴れ

222.jpg

前脚でかりかり!っと帰ろうの合図です!

11111111.jpg

可愛いですね!

そんな、まめちゃん、大の水嫌い!!

海で泳ぐのは大嫌いなんだけど、ビーチお散歩は大好きるんるん

島内の穴場ビーチへお散歩に行きましたよリゾート

夏の石垣島ご滞在はいかがでしたか?

また、是非まめちゃんとご一緒に石垣島へ遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

今年の夏もお越しくださいまして、ありがとうございました。

ジャックラッセルテリアのテン君とチワマルのベニーちゃん!

ジャックラッセルテリアのテン君とチワマルのベニーちゃんが遊びに来てくれました!

テン君 4才

1111111.jpg

ベニーちゃん 2才

22.jpg

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子で「かしこ」

テン君

11111.jpg

ベニーちゃん

2222.jpg

ご朝食の鶏ささみとフレッシュお野菜ぴかぴか(新しい)

全て完食してくれましたグッド(上向き矢印)

お預かり時のドッグランお散歩TIMEでは、

テン君 元気一杯走っています晴れ

11.jpg

1.jpg

111111.jpg

ベニーちゃんもDASHダッシュ(走り出すさま)

2222222.jpg

2.jpg

22222.jpg

とっても仲良しのおふたりさん、ケージの中で二人並んで寝ていましたわーい(嬉しい顔)

そして、ドッグリフレクソロジーをさせていただきましたよかわいい

テン君

21167058_1400010930112520_8499483962941588346_o.jpg

ベニーちゃん

21167989_1400010633445883_2163920820826734335_o.jpg



青の洞窟シュノーケルツアーへ行きましたよリゾート

テン君、ベニーちゃんとの初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

111.jpg

222222.jpg

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。