b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年08月28日

コーギーの夏威君!

コーギーの夏威(カイ)君が遊びに来てくれました!

11.jpg

7才の男のこサッカー

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

ご朝食レストランでは、ご飯を静かに待っていてくれましたねわーい(嬉しい顔)

1111.jpg

「待て!」そして、「お手」、「おかわり」、「ごろーん」などの芸を披露してくれた後、

一気に完食exclamation×2

111.jpg

さすがのコーギーさんですぴかぴか(新しい)

ご夕食 わんちゃんバイキングもたくさん食べてくれましたねグッド(上向き矢印)

ありがとうるんるん

離島シュノーケルツアー、そして青の洞窟シュノーケルツアーへ行きましたよリゾート

夏威君との石垣島ご旅行はいかがでしたか?

1.jpg

来年は、新しいご家族を迎えられて、皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

2017年08月26日

トイプードルのココアちゃん!

トイプードルのココアちゃんが遊びに来てくれました!

11.jpg

9才の女のこかわいい

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子でご飯を待っていてくれましたねわーい(嬉しい顔)

111.jpg


竹富島サイクリングリゾート

サンセットカヤック、そして、フォトウェディングを石垣島の島内ビーチで行いましたぴかぴか(新しい)

Happy Weddingかわいい

末永くお幸せに黒ハート

1111.jpg

ココアちゃんとの初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

1.jpg

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

2017年08月25日

イタリアングレーハウンドのめいちゃん!

イタリアングレーハウンドのめいちゃんが遊びに来てくれました!

2.jpg

1才の女のこかわいい

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

とってもご挨拶上手のめいちゃんぴかぴか(新しい)

ご朝食レストランでも、わんちゃん椅子で、一生懸命ご挨拶をしてくれましたわーい(嬉しい顔)

22222222.jpg

ドッグランでは、見事なDASHを披露してくれましたよぴかぴか(新しい)

1111.jpg

もの凄い速さで走るめいちゃん手(チョキ)

11.jpg

111.jpg

カメラのシャッターが追いつかずふらふら

11111.jpg

111111.jpg

それにしても、素晴らしい運動神経ですグッド(上向き矢印)

1.jpg

ボールをGETした、めいちゃん!

222222222.jpg


こんな姿であぐあぐ〜

22222.jpg

222.jpg

格好良い姿を披露してくれた、めいちゃんですが、

ご挨拶となると、お耳ぺったんの可愛らしい表情をしていますかわいい

めいちゃんとの石垣島ご旅行はいかがでしたか?

222222.jpg

また、是非皆様で遊びにいらして下さい。

22.jpg

お会いできます日を心よりお待ちしております。