b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年07月07日

パピヨンのトロすけ君!

パピヨンのトロすけ君が遊びに来てくれました!

111.jpg

7ヶ月の男のこサッカー

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

とってもお茶目なトロすけ君かわいい

ご朝食レストランでは、ご飯を楽しみに待っていてくれましたねグッド(上向き矢印)

2.jpg

8の字フードボウルを持っていくと、「ご飯が来た!」とばかりに、ソワソワわーい(嬉しい顔)

222.jpg

わんちゃんプールで初めて泳ぎましたよ目

333333333.jpg

33333333.jpg


ライフジャケットなしでも上手に泳げました手(チョキ)

3333.jpg

3.jpg

あまり、好きではないようでした。。。

333333.jpg

ボディボードにも挑戦!

33.jpg

慣れてくると、余裕の表情にぴかぴか(新しい)

3333333.jpg

お預かりTIMEのお散歩時では、

1.jpg

11.jpg


ドッグランを自由気ままにお散歩していました♪

1111.jpg

最終日にシャンプーをさせて頂きました。

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

22.jpg

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

2017年07月05日

トイプードルのもかちゃん!

トイプードルのもかちゃんが遊びに来てくれました!

1.jpg

4才の女のこかわいい

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

とってもご挨拶上手にもかちゃんるんるん

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子に「かしこ」

1111111.jpg

ご飯を楽しみに心待ちにしていてくれましたねグッド(上向き矢印)

「ご飯まだかな?」のもかちゃんの視線がビシビシ感じましたよわーい(嬉しい顔)

わんちゃんプールで、初めて泳ぎました!

222222.jpg

見事な泳ぎぷり手(チョキ)

222.jpg

ボディボードにも挑戦です晴れ

2.jpg

22.jpg

最終日にシャンプーリンスをさせて頂きましたぴかぴか(新しい)

ふわふわもふもふのもかちゃん、ドッグランでお散歩TIMEでするんるん

111111.jpg

11.jpg

嬉しそうにドッグランを走っていました。

11111.jpg

111.jpg

島内観光へ行きましたよリゾート

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

1111.jpg

また、来年も是非、もかちゃんとご一緒に石垣島へ遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

2017年06月30日

Mダックスのオスカー君!

Mダックスのオスカー君が遊びに来てくれました!

444.jpg

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

今年も元気にチェックインしてくれましたわーい(嬉しい顔)

鼻筋通った、男前オスカー君ぴかぴか(新しい)

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子に座って「かしこ」

4444.jpg

ドッグランでは、お気に入りのテニスボールを追っかけては、

4444444.jpg

44.jpg

あぐあぐ。。。

4.jpg

そして、また走る!!

444444444444.jpg

444444444.jpg

44444444444444.jpg

そして、わんちゃんプールではボディボードに挑戦しましたグッド(上向き矢印)

33.jpg

ボードが気に入ったようで、自分からボートへ目

111.jpg

1.jpg

111111.jpg

11.jpg

11111.jpg

1111.jpg



テニスボールをキャッチしようと、何度も試みながら!

3333.jpg

333333.jpg

3333333333.jpg

33333333333.jpg

3333333333333.jpg

33.jpg

3.jpg

そしてプールへDIVE手(チョキ)

2222.jpg

222222.jpg

2.jpg

前のビーチでも、ボディボードで遊びましたよるんるん

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

44444444444.jpg

また、是非来年もお待ちしております。



今年もお越しくださいまして、誠にありがとうございました。