b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年05月03日

イタリアングレーハウンドのボーノ君!

イタリアングレーハウンドのボーノ君が遊びに来てくれました!

11111.jpg

5才の男のこサッカー

リピーター様わんちゃんです☆

今年も元気にチェックインしてくれましたよわーい(嬉しい顔)

物静かなボーノ君、ご朝食レストランでも、静かにご飯を待っていてくれました!

111.jpg

パパさんの合図に、集中ぴかぴか(新しい)

1.jpg

とってもお利口さんですグッド(上向き矢印)

そんなボーノ君ですが、今年は久宇良のビーチへ遊びに行きましたよリゾート

今年のボーノ君との石垣島ご旅行はいかがでしたか?

2.jpg

また、来年もお待ちしております。

今年もお越しくださいまして、誠にありがとうございました。



Mダックスのサニーちゃん!

Mダックスのサニーちゃんが遊びに来てくれました!

11.jpg

1才の女のこかわいい

初めての石垣島、そして初めての飛行機旅行となりました飛行機

とってもおとなしいサニーちゃん、

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子でご飯を待っていてくれましたよるんるん

111.jpg

食後はまったり、おくつろぎ眠い(睡眠)

ご夕食、わんちゃんバイキングも食べてくれました!

ありがとうグッド(上向き矢印)

島内観光へ行きましたリゾート

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

11111.jpg

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。


2017年05月02日

トイプードルのうずらちゃんとちくわちゃん!

トイプードルのうずらちゃんとちくわちゃんが遊びに来てくれました!

うずらちゃん 10ヶ月

11.jpg

ちくわちゃん 10ヶ月

222.jpg

とっても仲良しのおふたりさんですぴかぴか(新しい)

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子に「かしこ」

うずらちゃん

1111.jpg

ちくわちゃん

2222222.jpg

お預かりTIMEでの、ドッグランお散歩では、

仲良く一緒に走り回っていました♪

333.jpg

3.jpg

33333.jpg

3333.jpg

うずらちゃん

111.jpg

1.jpg

ちくわちゃん

2.jpg

22222.jpg

ボールを投げると〜

ちくわちゃんがGET!!

222222.jpg

うずらちゃん、ちくわちゃん達との石垣島ご旅行はいかがでしたか?

11111.jpg

IMG_6286.JPG

また、是非皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。