b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年05月02日

トイプードルのかぼすちゃん!

トイプードルのかぼすちゃんが遊びに来てくれました!

11.jpg

1才の女のこかわいい

初めての石垣島ご旅行です猫

とってもお茶目なかぼすちゃん、ご挨拶がとっても上手るんるん

ご朝食レストランでは、食後のまったりモード眠い(睡眠)

111.jpg

1.jpg

竹富島観光、そして島内観光を楽しまれました!

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

また、是非皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。


2017年04月21日

☆旅行記☆ 楓ちゃん、杏菜ちゃん、胡桃ちゃん、ミント君

まずは、黒島へリゾート

フィッシング&シュノーケルツアーキスマーク

石垣港から、ショップツアーの船で黒島へ向かいます。

黒島といえば、「西の浜」ビーチ

1492655834215.jpg

1492655850121.jpg


「黒島研究所」

1492655866989.jpg

1492655863403.jpg

海がめ、そしてサメ、ハブなど石垣島の生物に会えますかわいい

黒島にあるお食事処ぴかぴか(新しい)

見事なヤシガニぴかぴか(新しい)

1492655854512.jpg

1492655857913.jpg


続いて、鳩間島へリゾート

こちらもシュノーケルツアーです!

石垣港から、直接、鳩間島へショップの船で向かいます!

1492655886322.jpg

1492655901384.jpg

1492655904742.jpg

1492655893337.jpg



お食事処☆

見事なヤシガニです!

1492655879589.jpg

1492655874940.jpg


お次は、波照間島へ

こちらは、定期船フェリーで石垣港から約1時間ほど。

波照間島といえば、「西の浜」ビーチリゾート

1492655991856.jpg

これぞ!波照間ブルーの海の色がきれいですね!


日本最南端の碑

1492655972392.jpg

1492655969305.jpg

ヤギがお散歩しています♪♪

1492655953778.jpg

1492655948626.jpg

波照間へ行ったら、一度は食べて下さい!

☆カキ氷☆

1492655996874.jpg

そして、最後に、石垣島島内です。

☆川平湾☆

1492655765547.jpg

グラスボードに乗りましたよかわいい

1492655747038.jpg

1492655761477.jpg

1492655756072.jpg


☆石垣島でのお食事処☆

八重山そば&じゅうしいご飯

1492655742996.jpg

こちらがアグー豚親子(笑)

1492655775287.jpg


愛犬テラスOK!のカフェさん&お食事処&焼肉屋さん

1492655806948.jpg

1492655821905.jpg

1492656005213.jpg

1492656013965.jpg

愛犬と行く!石垣島&八重山諸島郡の旅

わんこOKのお食事処も多く、楓ちゃん達、楽しんでいましたよ♪

次回は、海編

シュノーケルやダイビングツアー中のお写真をご紹介させていただきます。

ブログ内のツアーやお食事処など、詳しくは当施設へお気軽にお問い合わせください。








シェルティーのサラちゃん!

シェルティーのサラちゃんが遊びに来てくれました!

111.jpg

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

とってもお茶目なサラちゃんかわいい

サラちゃん!と呼ぶと、

首をくぃグッド(上向き矢印)

11.jpg

もひとつ、くぃるんるん

1.jpg

とっても可愛いサラちゃんかわいい

ご朝食レストランでは、ご飯を全部食べてくれましたねグッド(上向き矢印)

ありがとうグッド(上向き矢印)

そんなサラちゃんですが、竹富島サイクリングへ行きましたよリゾート

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

追記:お帰りの時、駐車場で「帰りたくない!」のサラちゃん

1.jpg