b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年02月17日

ビジョンフリーゼのあータン君!

ビジョンフリーゼのあータン君が遊びに来てくれました!

1.jpg

3才の男のこサッカー

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子に座って「かしこ」

11.jpg

笑顔で写真撮影ぴかぴか(新しい)

1111.jpg

とってもお茶目な、あータン君、

ドッグランでは看板犬小豆と遊びましたよるんるん

111.jpg

11.jpg

1111.jpg

11111.jpg

お互いににおいを嗅ぎながら、一緒に過ごしましたよ晴れ

島内観光へ行きましたリゾート

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

1.jpg

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

2017年02月11日

トイプードルのティス君とルゥちゃん!

トイプードルのティス君とルゥちゃんが遊びに来てくれました!

ティス君 3才

111111.jpg

ルゥちゃん 2才

222222.jpg

ティス君達との石垣島ご旅行は今回が初めて飛行機

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子でご飯をきちんと待っていてくれましたわーい(嬉しい顔)

ティス君 

1111.jpg

ルゥちゃん

2222.jpg

ご夕食、わんちゃんバイキングも完食グッド(上向き矢印)

ありがとうかわいい

お預かり時のお散歩TIMEでは、

ドッグランで自由気ままにお散歩できました♪

ティス君

111.jpg

1111111.jpg

111111111.jpg

ルゥちゃん

2.jpg

22.jpg

愛犬と行く!マングローブ&シーカヤックツアーへ行きましたよリゾート

初めてのカヌー体験はいかがでしたか?

11.jpg

次回は、是非、あんちゃんもご一緒に仲良し3匹でお越し下さいませ。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

2017年02月08日

チワワのKYUちゃん、MダックスのDEEP君、珊瑚君!

チワワのKYUちゃんとMダックスのDEEP君、珊瑚君が遊びに来てくれました!

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

KYUちゃん 13才

1111.jpg

DEEP君 10才

2222.jpg

珊瑚君 2才

3333.jpg

今年も元気にチェクインしてくれましたよかわいい

ご朝食レストランでは、オリジナル島犬Tシャツを着てくれましたるんるん

KYUちゃん

111.jpg

DEEP君

2.jpg

珊瑚君

33.jpg

そして、オリジナル紅型バンダナもグッド(上向き矢印)

KYUちゃん
11.jpg

DEEP君 珊瑚君

222.jpg

ありがとうございます晴れ

ご朝食、そしてわんちゃんバイキング、たっくさん食べてくれてありがとうぴかぴか(新しい)

ドッグランでは、みんな気ままにお散歩るんるん

KYUちゃん

1.jpg

DEEP君

22222.jpg

そして、珊瑚君

33333.jpg

333333.jpg

アジリティーにも!

3.jpg

元気一杯ボールで遊びましたよ♪

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

来年もお待ちしております。

今年もお越しくださいましてありがとうございました。